SSブログ

うちのワンコ達

飼い犬
(ナナコ)

ナナコ
生まれ年:推定2011年夏頃?
体重:13キロ
飼い犬
(杏子(アンズ))

IMG_6401.jpg
生まれ年:推定2012年夏頃?
体重:11キロ
預かりワンコ
(麦(ムギ))

IMG_0993.JPG
生まれ年:推定2021年頃?
体重:13キロ
預かりワンコ
(くるみ)

kurumi012.jpg
生まれ年:推定2022年春頃?
体重:11キロ
●こちらは預かりボランティアをしているワンコのための紹介ページです。
●私の愛犬ナナコとの日常を綴った(好き勝手な事も書いている)ブログはこちら→(保護犬と暮らす)にあります。
良かったら見てみてください。
●今までうちで預かって卒業したワンコ達はこちら→(卒業したワンコ達)に載せています。

<うちのワンコが欲しい人必読>
うちでの預かりワンコについて(個人譲渡編)

若→若菜、卒業しました!(≧∇≦) [若(ワカ)]

image.jpeg

大分遅くなりましたが、やっと若が22日にトライアルを終えて卒業しましたよ!
幕張のいぬ親会を手伝いに行く日だったので、無理を言って朝のうちに行き、正式譲渡の意思を確認しました。
というわけで、若は我が家を卒業し、若菜という名前を貰いました。
良かったね!若菜(^-^)

幕張公園で散歩させたかったので、ナナコと杏子も連れて行ったら、早速若菜は杏子にベッタリで、この笑顔でしたw
大好きな杏子に久しぶりに会えて嬉しかったのかな?
本当は車で待ってて貰おうと思ってたんですが、いぬ親さんのうちに来ても良いですよという言葉に甘えてしまいました。
ありがとうございます(^-^)

でも、若菜の素敵な笑顔に会えて、きっと杏子も嬉しかったと思います♩

1年半もうちにいた若菜。
寂しくて堪りませんが、若菜が幸せになるなら、何でも良いのです。

今まで、常に他の犬(ナナコと杏子)がいる環境だったから、犬に甘えて思った程人馴れが進みませんでしたが、いぬ親さんのお宅では他の犬がいないのですっかり人馴れが進んだようです。
子どもが傍で飛び跳ねていても、寝ていられる程、慣れてきたとのことでした。
凄い!

やっぱり預かり宅にいるより、良い環境というものがありますね。
安心しました。

若菜、幸せになってね!
そして、今生でいぬ親さんと強い絆を作って、辛かった過去はすべて脱ぎ捨てて、大満足で生涯を終えることができますように!

そして時々はドッグランでナナコと杏子と遊んでね(≧∇≦)

↓いぬ親さんに撫でられて寛ぐ若菜
image.jpeg
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。