SSブログ

うちのワンコ達

飼い犬
(ナナコ)

ナナコ
生まれ年:推定2011年夏頃?
体重:13キロ
飼い犬
(杏子(アンズ))

IMG_6401.jpg
生まれ年:推定2012年夏頃?
体重:11キロ
預かりワンコ
(麦(ムギ))

IMG_0993.JPG
生まれ年:推定2021年頃?
体重:13キロ
預かりワンコ
(くるみ)

kurumi012.jpg
生まれ年:推定2022年春頃?
体重:11キロ
●こちらは預かりボランティアをしているワンコのための紹介ページです。
●私の愛犬ナナコとの日常を綴った(好き勝手な事も書いている)ブログはこちら→(保護犬と暮らす)にあります。
良かったら見てみてください。
●今までうちで預かって卒業したワンコ達はこちら→(卒業したワンコ達)に載せています。

<うちのワンコが欲しい人必読>
うちでの預かりワンコについて(個人譲渡編)

くっちー→伽羅(キャラ)のこと [くっちー→伽羅(キャラ)→さつき]

さて、実は10月から新しいワンコが来ています。
宮崎の団体さんでは「くっちー」と呼ばれていたのですが、我が家では「伽羅」と呼んでいます。
何故かというと、我が家では預かりっ子には色にまつわる名前を付けたくて、伽羅色にすることにしたのですw

●1日目、会社を休んで、羽田空港に引き取りに行きました。
IMG_6739.jpg

家に帰宅しても、やっぱりクレートに隠れちゃいます。
大吉君に続き、超ビビりっ子です。
いや、私が「ビビりっ子でお願いします」と言ったんですけどね。

IMG_6741.jpg

IMG_6742.jpg

IMG_6744.jpg

とりあえずそっとしておいたんですが、あまりにもずっと入りっぱなしなので、クレートを閉じてみました。
すると、ナナコと杏子のケージの間に入り込んでしまいました(^_^;

IMG_6746.jpg

そこも閉じてみたら、今度は机の下に。

IMG_6754.jpg

IMG_6750.jpg

こんな調子ですが、ビビりを何とか無くして、新しい飼い主さんを探してあげたいです!
頑張ろう!

因みに、今度はどこの団体さんにも属さず、初めて個人で譲渡をしてみようと思っています。
シェルターを作りたいのです。
まだまだ捨てられる犬は増えそうですし、次世代に引き継げるような、継続性の高い団体を作りたいです。

問い合わせ先については、今、用意していますので、しばらくお待ちください。
その準備で、今、コロナなのをいいことに色々動いてはいます。
なかなかうまく行きませんが・・・(涙)
ということで、仲間募集中です!
船橋市、松戸市、鎌ケ谷市、柏市、白井市のあたりに住む人で、保護シェルターが作れるような「土地があるよ~」とか、「家空いてるよ~」なんていう奇特な方がいたら、お知らせください。
(言うだけならタダw)

よろしくお願いします!

<インスタグラム>
penguin9k(うちの広報担当で、こちらの方が頻繁です)
yuh.taka(私ですが、更新は稀w)

<里親募集サイト>
いつでも里親募集中
ぽちとたま
Hugu
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。