SSブログ

うちのワンコ達

飼い犬
(ナナコ)

ナナコ
生まれ年:推定2011年夏頃?
体重:13キロ
飼い犬
(杏子(アンズ))

IMG_6401.jpg
生まれ年:推定2012年夏頃?
体重:11キロ
預かりワンコ
(麦(ムギ))

IMG_0993.JPG
生まれ年:推定2021年頃?
体重:13キロ
預かりワンコ
(くるみ)

kurumi012.jpg
生まれ年:推定2022年春頃?
体重:11キロ
●こちらは預かりボランティアをしているワンコのための紹介ページです。
●私の愛犬ナナコとの日常を綴った(好き勝手な事も書いている)ブログはこちら→(保護犬と暮らす)にあります。
良かったら見てみてください。
●今までうちで預かって卒業したワンコ達はこちら→(卒業したワンコ達)に載せています。

<うちのワンコが欲しい人必読>
うちでの預かりワンコについて(個人譲渡編)

若、いぬ親さんが決まりました~♪ [若(ワカ)]

IMG_0630.JPG

ご連絡が遅くなりました!(汗)
先々週、お見合いにいらした方で、若のいぬ親さんが決まりました!

若が一昨年の12月末にうちに来て、1年3ヶ月。
4ヶ月だった若は1歳半になりましたよ。

s_IMG_6267.jpg

↑こんなにガリガリでちっぽけだった若は、こんなに立派に!↓

s_IMG_0352.JPG

s_IMG_6302.jpg

↑お散歩を怖がって全然出来なかった若は、お散歩大好きに!↓

s_IMG_0629 (2).JPG

s_IMG_6836.JPG

↑ドックランが怖かった若は、ドックランも大好きに!↓

s_IMG_0642.JPG

こんないたずらもありましたが。
s_IMG_6890.JPG

s_IMG_6892.JPG

ナナコとも喧嘩できるほど自我が出せるようにになりました♪
s_IMG_0427.JPG

頑張ったよね、若!
新しいおうちでも頑張って慣れてね♪

先週末は、最後のドックランに行ってきましたよ。
(今週末は行けそうになくて残念)
いつも通り、若は大はしゃぎでした。 s_IMG_0641.JPG 新しいおうちには犬はいないけど、きっといっぱい愛してくれるよ!

幸せになってね!


お届けは来週です~♪

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

ルルママ♪

ご無沙汰しています~♪
若ちゃんを運ばせていただいた者ですよ!
若ちゃん、決まったんですね。
なんだか嬉しいなぁ。
本当のご家族のもとで幸せになってほしいですね。
ゆうゆうさん、ご家族の皆様…
お別れが寂しいかもしれませんが、嬉しくもありますよね。
本当にお疲れ様です。
そして、ワンコたちの幸せのためにありがとうございます
U^ェ^U

by ルルママ♪ (2016-03-13 16:03) 

ゆうゆう

> ルルママさん
その節はお世話になりました。
無事に卒業を迎えることが出来て、嬉しいけど、それ以上に不安いっぱいです。
でも、いぬ親さんを信じてお願いしようと思います(^-^)
新しいおうちで、いっぱい愛情を受けて幸せになりますように!
ありがとうございます!
by ゆうゆう (2016-03-14 06:45) 

ピッチ母

若くんの兄弟犬ピッチの母です。
若くん、おめでとうございます!
おば(?)として、とってもうれしいです。
ピッチが来て、我が家はにぎやかになって、とっても楽しくなりました~♪ 
きっと若くんも新しい家族のみなさまを幸せにしてくれる存在になると思いますよ!


by ピッチ母 (2016-03-14 18:25) 

ゆうゆう

> ピッチ母さん
おお〜!ピッチ母さん!
書き込みありがとうございます!(≧∇≦)
ピッチ君、すっかりアイドルなんですね。
良かったです♩
若もピッチ君に続くよう祈ってます。
by ゆうゆう (2016-03-14 23:02) 

みぃにゃん

ご無沙汰しています!若ちゃんよかったですね。素敵なご家族みたいですね。一杯甘えて甘えて幸せな犬生を送ってほしいです!
おめでとう!!若ちゃん。
by みぃにゃん (2016-04-03 16:29) 

ゆうゆう

> みぃにゃんさん
ありがとうございます!
こちらこそ、ご無沙汰してます〜。
若はたくさん可愛がってもらえてるようですよ♩
人馴れも、人間しかいない分早いようです(^-^)
by ゆうゆう (2016-04-04 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。