SSブログ

うちのワンコ達

飼い犬
(ナナコ)

ナナコ
生まれ年:推定2011年夏頃?
体重:13キロ
飼い犬
(杏子(アンズ))

IMG_6401.jpg
生まれ年:推定2012年夏頃?
体重:11キロ
預かりワンコ
(麦(ムギ))

IMG_0993.JPG
生まれ年:推定2021年頃?
体重:13キロ
預かりワンコ
(くるみ)

kurumi012.jpg
生まれ年:推定2022年春頃?
体重:11キロ
●こちらは預かりボランティアをしているワンコのための紹介ページです。
●私の愛犬ナナコとの日常を綴った(好き勝手な事も書いている)ブログはこちら→(保護犬と暮らす)にあります。
良かったら見てみてください。
●今までうちで預かって卒業したワンコ達はこちら→(卒業したワンコ達)に載せています。

<うちのワンコが欲しい人必読>
うちでの預かりワンコについて(個人譲渡編)

伽羅、卒業していますw [くっちー→伽羅(キャラ)→さつき]

随分、更新が遅れてしまいました。
実は伽羅は、6月11日に卒業していました(^_^;
すみません、仕事が忙しくて全然更新できていませんでした。

7F0B7C68-357B-458F-906E-F671B98FEA7A.jpg

トライアルの間中、ずっとビビっており、今は旦那さんには懐いてきてるけど、奥さんにはまだダメなのだそうです。
普通は旦那さんの方がなかなか懐かれなくて嘆かれることが多いのですが、不思議です。
きっと旦那さんがビビり犬との付き合い方がすごく上手なのだと思います。

IMG_0616.JPG

伽羅は、最初は一人の人間に懐いて、そこから少しずつ世界を広げていくタイプなので、(ビビりっ子あるあるなんですが)きっと、旦那さんを通して世界を広げていってくれると思っています♪

18310CBD-8FED-4135-A792-85E648615827.jpg

幸せになってね!伽羅ちゃん!
あ、伽羅ちゃんはさつきちゃんになりました~(*^▽^*)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。