SSブログ

うちのワンコ達

飼い犬
(ナナコ)

ナナコ
生まれ年:推定2011年夏頃?
体重:13キロ
飼い犬
(杏子(アンズ))

IMG_6401.jpg
生まれ年:推定2012年夏頃?
体重:11キロ
預かりワンコ
(麦(ムギ))

IMG_0993.JPG
生まれ年:推定2021年頃?
体重:13キロ
預かりワンコ
(くるみ)

kurumi012.jpg
生まれ年:推定2022年春頃?
体重:11キロ
●こちらは預かりボランティアをしているワンコのための紹介ページです。
●私の愛犬ナナコとの日常を綴った(好き勝手な事も書いている)ブログはこちら→(保護犬と暮らす)にあります。
良かったら見てみてください。
●今までうちで預かって卒業したワンコ達はこちら→(卒業したワンコ達)に載せています。

<うちのワンコが欲しい人必読>
うちでの預かりワンコについて(個人譲渡編)

藍子のいぬ親さんから連絡が来ました(≧∇≦) [藍子(アイコ)]

image.jpg

藍子のいぬ親さんからトライアル中の連絡が来ました♩
会社帰りの疲れてる時だったので、テンションが一気に上がってしまいました(笑)

image.jpg

環境が変わったせいか、遠吠えをするようになってしまったようで、藍子の遠吠えを聞いたことのない私はビックリ(^_^;)
しかし、それも慣れて来たおかげかだいぶ治まったそうです。

なんとトリミングサロンデビューもしたそうですよ。
すてきー!
ビビっていても大人しくしていたそうです^_^
偉いっ!
すっかり寛いでる写真を沢山もらい、ウハウハの私。

image.jpg

本譲渡も大丈夫そうです。と言ってくださって、安心しました。
遠吠えが気になっていたので(^_^;)

キュルル鳴きも披露してるみたいで、すっかり藍子も馴染んで甘えてる様子です。
ストーカーのように旦那さんにくっついて歩いてるらしいですよ(笑)
うちにいた時もそうだったので、様子が目に浮かぶようです^_^
良かったね、藍子♩

image.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

みぃにゃん

藍子ちゃんなんとか大丈夫そうですね。遠吠えはかなりビックリしますね。まぁ不安な事もあったのかもしれませんね、このままうまくいきますように
by みぃにゃん (2014-05-15 09:31) 

ゆうゆう

> みぃにゃんさん
ありがとうございます^_^
遠吠えは驚きました〜。
ネットで検索してみたら、環境の変化で吠えるようになってしまうことがあると書かれていたので、こういうことかと思いました。
そういえば、ビビも吠えると言っていたような(^_^;)
by ゆうゆう (2014-05-15 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。