SSブログ

うちのワンコ達

飼い犬
(ナナコ)

ナナコ
生まれ年:推定2011年夏頃?
体重:13キロ
飼い犬
(杏子(アンズ))

IMG_6401.jpg
生まれ年:推定2012年夏頃?
体重:11キロ
預かりワンコ
(麦(ムギ))

IMG_0993.JPG
生まれ年:推定2021年頃?
体重:13キロ
預かりワンコ
(くるみ)

kurumi012.jpg
生まれ年:推定2022年春頃?
体重:11キロ
●こちらは預かりボランティアをしているワンコのための紹介ページです。
●私の愛犬ナナコとの日常を綴った(好き勝手な事も書いている)ブログはこちら→(保護犬と暮らす)にあります。
良かったら見てみてください。
●今までうちで預かって卒業したワンコ達はこちら→(卒業したワンコ達)に載せています。

<うちのワンコが欲しい人必読>
うちでの預かりワンコについて(個人譲渡編)

ビビリハチコとこん助君 [ハチコ]

IMG_3628.jpg

ある日、ハチコが突然部屋の隅に縮こまってしまいました。

IMG_3625.jpg

「ん?何か怖いものがある?」
ふと見ると、ハチコの視線の先には・・・。

IMG_3626.jpg

・・・えっ。
もしかしてコレ?
コンビニで買って来たクレンジングが怖いんですか??^^;
どうやら、箱に入ってるものが怖いみたい(?)です。

おかしーのw

さて、一時うちにショートステイしていたジェントルメンこん助君に、いぬ親さんが決まったそうです!
おめでと〜!!!パチパチパチ
一時はどうなる事かと思いましたが、やっとお婿に行きましたよ♩
ハチコとのラブラブ風景がもう見れなくなっちゃうのは寂しいですが、ハチコも頑張って赤い糸を探すよ!
こん助君に続け〜!

image.jpg

いや、甘えてる場合じゃないからw

IMG_3630.jpg
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

みぃにゃん

こん助くん良かったですね~ファンだったのでうれしいです。どうか幸せになってほしいと願わずにはいられません!
ハチコちゃん箱苦手なんですね~見慣れてないものがあったからなのかな?
by みぃにゃん (2013-11-14 09:50) 

ゆうゆう

> みぃにゃんさん
ありがとうございます!
こん助君は本当にイイコなので、何故今まで声がかからなかったのか、そもそも何故愛護センターにいたのか、不思議なくらいです。
こん助君と家族として選んでくれた方は幸せだと思います♩
ハチコは思わぬものを怖がったりして、なんかちょっと苦笑いです^^;
まさかクレンジングの箱を怖がられるとは思いませんでしたw
by ゆうゆう (2013-11-14 19:49) 

バロン母

こん助くん、第二の犬生のスタートラインに立つことが出来ました(*^^*)
今まで応援頂き、私自身とても心強かったです(^.^)

次は、ハチコちゃんの番ですね!
応援してます!(*^^*)
by バロン母 (2013-11-15 17:40) 

ゆうゆう

> バロン母さん
おめでとうございます。
本当によかったですね^_^
ハチコも頑張りますよ!
応援ありがとうございます。
by ゆうゆう (2013-11-15 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。