SSブログ

うちのワンコ達

飼い犬
(ナナコ)

ナナコ
生まれ年:推定2011年夏頃?
体重:13キロ
飼い犬
(杏子(アンズ))

IMG_6401.jpg
生まれ年:推定2012年夏頃?
体重:11キロ
預かりワンコ
(麦(ムギ))

IMG_0993.JPG
生まれ年:推定2021年頃?
体重:13キロ
預かりワンコ
(くるみ)

kurumi012.jpg
生まれ年:推定2022年春頃?
体重:11キロ
●こちらは預かりボランティアをしているワンコのための紹介ページです。
●私の愛犬ナナコとの日常を綴った(好き勝手な事も書いている)ブログはこちら→(保護犬と暮らす)にあります。
良かったら見てみてください。
●今までうちで預かって卒業したワンコ達はこちら→(卒業したワンコ達)に載せています。

<うちのワンコが欲しい人必読>
うちでの預かりワンコについて(個人譲渡編)

ハチコのいぬ親さんが決まりました! [ハチコ]

image.jpg

今日お見合いに来ていただいた方で、ハチコのいぬ親様が決まりました♩

先日、ネットからアンケートを頂いた方で、犬の飼育経験もあり、会った途端にハチコにデレデレになった様子に安心してハチコを託せるだろうと確信しました。

お見合いに来る前に既にハチコ用のクレートとコングを買ってくださったようでw
お土産(犬用・人用)もいただいて大変恐縮です。

ハチコは恐がりのため、家に突然人が来たのではクレートから出てこないだろうと思ったので、
駅前で待ち合わせをして帰宅がてらハチコに慣れてもらおうと思ったところ、
これが大正解でしたw

クレートに籠ることも少ししかなく、家の中でもたくさん触ってもらえました。
良かった、良かった。

来週から1ヶ月トライアル開始です。
ハチコ、幸せになってね!
おめでとう♩

image.jpg
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 7

Mikamie

デレデレのMikamieです(笑)
今日はありがとうございました。
ふたりともハチコちゃんの魅力にノックダウンで、
帰る道々、かわいいかわいいの連発でした。
ハチコちゃんが生涯、にこにこわんこでいられるように
できる限りのことをしたいと思っています。
これからもいろいろ教えていただくことになると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
by Mikamie (2013-11-16 20:25) 

mami

ハチコちゃん、いぬ親さん決定おめでとうございます。
とってもかわいいハチコちゃん。
ゆうゆうさんのお家でいぬ親さんとの出会いを待っていたんですねー。
おしあわせに(はぁと)
by mami (2013-11-16 20:44) 

ゆうゆう

> Mikamieさん
今日は遠いところ、わざわざありがとうございました。
すっかりハチコを気に入ってもらえたようで、良かったです(^_^)
嬉しいお言葉、ありがとうございました!

> mamiさん
ありがとうございます。
本当に可愛くて、キュン死にしそうになること数回でしたw
きっと新しいいぬ親さんのおうちでも、キュン死に戦士が発生することと思います(笑)
by ゆうゆう (2013-11-16 21:23) 

バロン母

ハチコちゃんおめでとう(*^。^*)
とっておきのご縁がつながった様ですね~^^
沢山沢山幸せにしてもらうんだよ(*^。^*)
by バロン母 (2013-11-17 21:53) 

ゆうゆう

> バロン母さん
ありがとうございます。
6ヶ月待ったかいがありました♩
素敵なご家族が見つかって良かったです。
by ゆうゆう (2013-11-17 21:57) 

みぃにゃん

おおお~~っ!!ハチコちゃんおめでとーー
なんだか突然って思ったのですがちゃんと事前に経緯があったのですね。これからいっぱい可愛がってもらって幸せな犬生を歩んでね!!
トライアルがんばって!
by みぃにゃん (2013-11-18 10:05) 

ゆうゆう

> みぃにゃんさん
ありがとうございます^_^
通常、「アンケート」→「お見合い」→「トライアル」→「本譲渡」という流れになります。
今回は、お見合いまでさせていただいたのて、トライアルの報告です。
トライアル決定までは、報告しないので、読んでる方は突然な感じがしますね^_^
ハチコも他の子のように、幸せになれそうですよ♩
by ゆうゆう (2013-11-18 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。