SSブログ

うちのワンコ達

飼い犬
(ナナコ)

ナナコ
生まれ年:推定2011年夏頃?
体重:13キロ
飼い犬
(杏子(アンズ))

IMG_6401.jpg
生まれ年:推定2012年夏頃?
体重:11キロ
預かりワンコ
(麦(ムギ))

IMG_0993.JPG
生まれ年:推定2021年頃?
体重:13キロ
預かりワンコ
(くるみ)

kurumi012.jpg
生まれ年:推定2022年春頃?
体重:11キロ
●こちらは預かりボランティアをしているワンコのための紹介ページです。
●私の愛犬ナナコとの日常を綴った(好き勝手な事も書いている)ブログはこちら→(保護犬と暮らす)にあります。
良かったら見てみてください。
●今までうちで預かって卒業したワンコ達はこちら→(卒業したワンコ達)に載せています。

<うちのワンコが欲しい人必読>
うちでの預かりワンコについて(個人譲渡編)

グリーン(現幸)卒業! [虹子(ニジコ)と虹色戦隊]

IMG_2412.jpg

先月からトライアルをしていた幸ちゃんですが、30日をもって無事に卒業となりました!
おめでとう~♪

噛み付きが凄すぎて大丈夫かな~と心配していたのですが、ご家族の愛情たっぷりに包まれて、毎日楽しく生活してるようです。
噛み付きについては、しつけ教室に相談しに行ってくれるそうで、頼もしい限りです。
早く噛み付きがなくなりますように(-人-)

いやー、本当に良かった。
めちゃくちゃ嬉しいです。
しかし、これでみんな卒業かぁ。
しみじみしちゃいます。


写真は、甘えてるハチコです。
幸ちゃんの写真がなく、何もないのも寂しいので、せめてハチコのサービスショットでも(笑)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みぃにゃん

卒業おめでとう~早く噛み癖が治るといいですね。
これから幸せになってね
by みぃにゃん (2013-05-01 23:34) 

ゆうゆう

> みぃにゃんさん
本当に幸せになってほしいですね。
ありがとうございます(^_^)
by ゆうゆう (2013-05-02 14:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。