SSブログ

うちのワンコ達

飼い犬
(ナナコ)

ナナコ
生まれ年:推定2011年夏頃?
体重:13キロ
飼い犬
(杏子(アンズ))

IMG_6401.jpg
生まれ年:推定2012年夏頃?
体重:11キロ
預かりワンコ
(麦(ムギ))

IMG_0993.JPG
生まれ年:推定2021年頃?
体重:13キロ
預かりワンコ
(くるみ)

kurumi012.jpg
生まれ年:推定2022年春頃?
体重:11キロ
●こちらは預かりボランティアをしているワンコのための紹介ページです。
●私の愛犬ナナコとの日常を綴った(好き勝手な事も書いている)ブログはこちら→(保護犬と暮らす)にあります。
良かったら見てみてください。
●今までうちで預かって卒業したワンコ達はこちら→(卒業したワンコ達)に載せています。

<うちのワンコが欲しい人必読>
うちでの預かりワンコについて(個人譲渡編)

グリーン、入院中 [虹子(ニジコ)と虹色戦隊]

本日、朝一でグリーンを病院に入院させてきました。
今頃はすっかり手術も終わって、ご飯も食べて、部屋で「痛いよー」って寝てる頃でしょう。
キュンキュンしてないか心配です。
でも病院に入院だから、身体に関してはビビのときとは違ってちょっと安心かも。

病院に行った時に、先生に色々と質問してきました。
手術方式としては、子宮も卵巣も全て取ってしまう方式なのだそうです。
ビビの時の手術は24時間絶食絶水だったのですが、こちらでは朝のご飯を抜くだけで良いそうで、きっと身体に負担のない手術をしていただけると思います。
夕飯も持って行ったのですが、朝ご飯を持って行くのを忘れましたw
まぁ、病院でも用意してくださっているそうなので、あまり心配はしてませんが(^_^;

手術前ということで、昨日の夜はグリーンをお風呂に入れましたよ。
ついでに自分もお風呂に入りました。
湯船につかったところでグリーンが暴れて、傷だらけになりました(涙)
胸から脇腹まで、一本の赤い線が出来ました。
ワンコと一緒にお風呂に入るのはお勧めしません。
良い子は真似をしないように。(←アホか)
IMG_2088.jpg

今日は一日、傷がズキズキと痛みましたよ〜(T_T)
あ、ちゃんと消毒はしてますので、ご心配なくw

いつものグリーンとナナコ。
IMG_2050.jpg

グリーンがいつもナナコにちょっかいを出します。
IMG_2051.jpg

そして、最後にはガウガウになりますw
IMG_2053.jpg

カイカイしてても、何故か顔の中心線はブレないグリーンw
IMG_2092.jpg

さて、グリーンのいぬ親さんにデーモングリーンを送付したところ、とてもおもしろがってくれました。
iPodの待ち受けにもしてくれているという事で、解禁にしたいと思います。
あ、別に首を絞めてる訳じゃなくて、顔が動かないように顔を押さえておいてもらってるだけなので、よろしくです。

では、デーモングリーンをどうぞ(内心ドキドキ)
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
IMG_2083.JPG
ギャーーーー!!!!!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みぃにゃん

グリーンちゃん手術お疲れさまでした!
全然デビルな顔じゃないですよ~ロッキーのムキの方がはるかに悪魔っています・・・。
by みぃにゃん (2013-03-16 23:34) 

ゆうゆう

> みぃにゃんさん
えっ、全然デビルじゃないですか!?
私はめっちゃ怖いと思ったんですが^^;
ロッキー君のムキ顔。そんなに怖いと感じた事はないですが、まさか秘蔵の写真とかあるんでしょうかw
ありがとうございます♩
by ゆうゆう (2013-03-16 23:44) 

デーモングリーングリーンの帰宅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。