SSブログ

うちのワンコ達

飼い犬
(ナナコ)

ナナコ
生まれ年:推定2011年夏頃?
体重:13キロ
飼い犬
(杏子(アンズ))

IMG_6401.jpg
生まれ年:推定2012年夏頃?
体重:11キロ
預かりワンコ
(麦(ムギ))

IMG_0993.JPG
生まれ年:推定2021年頃?
体重:13キロ
預かりワンコ
(くるみ)

kurumi012.jpg
生まれ年:推定2022年春頃?
体重:11キロ
●こちらは預かりボランティアをしているワンコのための紹介ページです。
●私の愛犬ナナコとの日常を綴った(好き勝手な事も書いている)ブログはこちら→(保護犬と暮らす)にあります。
良かったら見てみてください。
●今までうちで預かって卒業したワンコ達はこちら→(卒業したワンコ達)に載せています。

<うちのワンコが欲しい人必読>
うちでの預かりワンコについて(個人譲渡編)

グリーンの帰宅 [虹子(ニジコ)と虹色戦隊]

IMG_2106.jpg

無事に避妊手術が終わり、今日のお昼にグリーンが帰ってきましたよ。
お腹は痛々しいです。
でもこれで、乳腺腫瘍やガンなどにかかる確率が格段に減りますね。
長生きしてね〜♩

IMG_2110.jpg

ビビの避妊手術の終了後が、「痛いの〜、動けないの〜」って感じで弱っていたので、グリーンはどうかなと心配していたのですが、迎えに行ってみたら超元気でした。
帰りも普通に歩いて帰って来て、ピョンピョン飛び跳ねたりして、「止めて!お腹開いちゃう!」とヒヤヒヤしました(汗)
子犬はちょっと違うのかなぁ(^_^;

IMG_2113.jpg

家に帰ってからは、なるべくナナコとガウガウさせないように、ゆっくりさせていました。
IMG_2122.jpg

ちなみに、お腹はこんな感じ。
IMG_2117.jpg

あー、痛々しい。

あ、ご飯食べていたら、めちゃくちゃ可愛くなってたので、写真撮ってみました。
IMG_2130.jpg
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みぃにゃん

傷が痛々しいですね。グリーンちゃんお疲れ様でした。
少し安静して元気になってね!!
でも元気だな~。
by みぃにゃん (2013-03-17 23:44) 

ゆうゆう

> みぃにゃんさん
本当に傷痕は誰のを見ても痛々しいですよね。
でも、すぐに塞がるし、ほんの数日の辛抱です。
頑張ったね、グリーン。
偉いっ!
by ゆうゆう (2013-03-18 07:24) 

グリーン、入院中色々済ませてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。