SSブログ

うちのワンコ達

飼い犬
(ナナコ)

ナナコ
生まれ年:推定2011年夏頃?
体重:13キロ
飼い犬
(杏子(アンズ))

IMG_6401.jpg
生まれ年:推定2012年夏頃?
体重:11キロ
預かりワンコ
(麦(ムギ))

IMG_0993.JPG
生まれ年:推定2021年頃?
体重:13キロ
預かりワンコ
(くるみ)

kurumi012.jpg
生まれ年:推定2022年春頃?
体重:11キロ
●こちらは預かりボランティアをしているワンコのための紹介ページです。
●私の愛犬ナナコとの日常を綴った(好き勝手な事も書いている)ブログはこちら→(保護犬と暮らす)にあります。
良かったら見てみてください。
●今までうちで預かって卒業したワンコ達はこちら→(卒業したワンコ達)に載せています。

<うちのワンコが欲しい人必読>
うちでの預かりワンコについて(個人譲渡編)

定例いぬ親会に行って来ました(篠崎) [若(ワカ)]

IMG_7064.jpg

今回初めて、若だけを連れていぬ親会に参加しました。
↓当然、若は終始こんな感じ(^_^;

IMG_7074.jpg

それでは、今回の同じテントのメンバーを紹介します〜♩
名前をクリックすれば、預かりさんのブログに飛ぶことが出来ます(^_^)

●圭太くん
IMG_7070.jpg
人間大好きな男の子です。
賑やかで甘えん坊で、可愛かったですよ〜。

●すずらんちゃん
IMG_7069.jpg
ずっと荷物の影に頭を突っ込んで隠れていました(^_^;
若と同じくらい恐がりな子でしたが、お顔が整った可愛い子です。

●太くん
すずらんちゃんと同じ預かりさんです。
IMG_7067.jpg
朝起きると吠えて挨拶をしてくれるんだそうです。
ちょっとこの日は緊張してましたが、本当は人間好きな子なんだそうです♩

●ミミちゃん
すずらんちゃんと同じ預かりさんです。
IMG_7066.jpg
お父さんにベッタリ(お父さんがベッタリ?w)な女の子でした。
ちょっとビビリなのだそうですが、若ほどではなさそうでしたよ(笑)

この日はお盆休みということもあってか、参加ワンコもお客さんも少なめでした。
いつも通りに早い時間に出たんですが、いつもより遥かに早く現地についてしまって、たくさんお散歩しましたよ。
時々雨が降って来たり、涼しかったり、暑かったり、落ち着かない天気でした。
でも、ずっと暑いよりは良かったかな〜と思います。

IMG_7071.jpg

IMG_7072.jpg

IMG_7073.jpg
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。