SSブログ

うちのワンコ達

飼い犬
(ナナコ)

ナナコ
生まれ年:推定2011年夏頃?
体重:13キロ
飼い犬
(杏子(アンズ))

IMG_6401.jpg
生まれ年:推定2012年夏頃?
体重:11キロ
預かりワンコ
(麦(ムギ))

IMG_0993.JPG
生まれ年:推定2021年頃?
体重:13キロ
預かりワンコ
(くるみ)

kurumi012.jpg
生まれ年:推定2022年春頃?
体重:11キロ
●こちらは預かりボランティアをしているワンコのための紹介ページです。
●私の愛犬ナナコとの日常を綴った(好き勝手な事も書いている)ブログはこちら→(保護犬と暮らす)にあります。
良かったら見てみてください。
●今までうちで預かって卒業したワンコ達はこちら→(卒業したワンコ達)に載せています。

<うちのワンコが欲しい人必読>
うちでの預かりワンコについて(個人譲渡編)

いぬ親会出席しま〜す(杏子・若) [杏子(アンズ)]

IMG_6763.jpg

杏子カテゴリーで報告ですが、今週末のいぬ親会、参加します!
久しぶりだな〜♩わくわく。
暖かいと良いなぁ&良い天気だと良いなぁ〜。

↓詳細は以下です!
20150315inu.jpg

若ちゃんと杏子を見に来るだけでも良いので、是非来てください〜♩
写真と実物はやっぱり大分違うと思います(^_^)

お待ちしてま〜す!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

みぃにゃん

里親会よい里親さんとめぐりあえたらいいですね。でも焦らずに~!
by みぃにゃん (2015-03-12 11:05) 

ゆうゆう

> みぃにゃんさん
はーい(^_^)
のんびり行こうと思います♩
by ゆうゆう (2015-03-12 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。