SSブログ

うちのワンコ達

飼い犬
(ナナコ)

ナナコ
生まれ年:推定2011年夏頃?
体重:13キロ
飼い犬
(杏子(アンズ))

IMG_6401.jpg
生まれ年:推定2012年夏頃?
体重:11キロ
預かりワンコ
(麦(ムギ))

IMG_0993.JPG
生まれ年:推定2021年頃?
体重:13キロ
預かりワンコ
(くるみ)

kurumi012.jpg
生まれ年:推定2022年春頃?
体重:11キロ
●こちらは預かりボランティアをしているワンコのための紹介ページです。
●私の愛犬ナナコとの日常を綴った(好き勝手な事も書いている)ブログはこちら→(保護犬と暮らす)にあります。
良かったら見てみてください。
●今までうちで預かって卒業したワンコ達はこちら→(卒業したワンコ達)に載せています。

<うちのワンコが欲しい人必読>
うちでの預かりワンコについて(個人譲渡編)

りんちゃん通信4 [ハチコ]

またまたいぬ親さんから「りんちゃん通信」が届きました〜♩

なんと、ペットを乗せられる自転車を購入したようです。
知らなかったのですが、そんな自転車があるんですね〜。
というわけで、早速ネット検索。

以下のようなものは見たことがあるのですが。


いぬ親さんが買ったのは以下のようなものらしいです。
(商品名は聞いてませんので、同じものかどうかは分かりません)
【@Press】coloco ペット乗せ自転車『POTTA』を発売 ~ペットと楽しくサイクリング~
15キロの犬まで載せることが出来るようです。

いいなぁ、これw

因みに、自転車に犬を並走させて散歩するのは、多くの都道府県の道交法で禁止されていますので、止めましょうね〜。
(地域によりますが)

ということで、りんちゃんの写真が届いてましたので、掲載します♩
DSCN0149.jpg

↓ファーミネーターは苦手だったので、ラバーブラシをかけてもらっているりんちゃんです(^_^)
DSCN0168.jpg

幸せそう〜。
こちらまで幸せな気分になって来ます(*^0^*)
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

みぃにゃん

りんちゃん顔付きが変わった感じ。穏やかというかなんか優しい顔になってるみたいにみえますね
by みぃにゃん (2014-01-26 23:06) 

ゆうゆう

> りんちゃん
そうですね。
穏やかな感じになってるような気がします。
うちではナナコと愛情を奪い合っていたので(w)今は一人っ子でのんびり可愛がってもらっているからだと思います♩
by ゆうゆう (2014-01-27 06:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

藍子の特徴藍子のしつけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。