SSブログ

うちのワンコ達

飼い犬
(ナナコ)

ナナコ
生まれ年:推定2011年夏頃?
体重:13キロ
飼い犬
(杏子(アンズ))

IMG_6401.jpg
生まれ年:推定2012年夏頃?
体重:11キロ
預かりワンコ
(麦(ムギ))

IMG_0993.JPG
生まれ年:推定2021年頃?
体重:13キロ
預かりワンコ
(くるみ)

kurumi012.jpg
生まれ年:推定2022年春頃?
体重:11キロ
●こちらは預かりボランティアをしているワンコのための紹介ページです。
●私の愛犬ナナコとの日常を綴った(好き勝手な事も書いている)ブログはこちら→(保護犬と暮らす)にあります。
良かったら見てみてください。
●今までうちで預かって卒業したワンコ達はこちら→(卒業したワンコ達)に載せています。

<うちのワンコが欲しい人必読>
うちでの預かりワンコについて(個人譲渡編)

りんちゃん通信 [ハチコ]

いぬ親さんから、「りんちゃん通信」が届きます♩
嬉しいなぁ、ほくほく。

↓奥さんの足下で丸くなってるりんちゃん
IMG_3715.jpg

↓家の外を見ているりんちゃん
IMG00310.jpg

もう既に「へそ天で撫でろ要求」が激しいらしいです(笑)
でも、それがりんちゃんの良いところです(^_^)
りんちゃんといぬ親さんが幸せそうで、良かったなぁ〜。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

バロン母

りんちゃんトライアル順調ですね~・・・
と言うかすっかり家族ですな・・・(*^。^*)

どの子にも思うことですが、嫁いだ子って預かり宅では見せない
何とも幸せそうな・・・落ち着いた・・・表情になりますね(*^。^*)
りんちゃんもね(^O^)

by バロン母 (2013-11-29 00:38) 

ゆうゆう

> バロン母さん
すごく順調なようですよー。
嬉しいです。
一時預かるのとずっと飼って行こうと決意するのと、人間の気持ちも違うから、そのところを敏感に感じ取っているのでしょうか(^_^)
by ゆうゆう (2013-11-29 06:53) 

みぃにゃん

慣れてきたみたいですね。すんごい甘えっ子ですね。
これから愛情一人占めできてうれしい限りです。
by みぃにゃん (2013-11-29 09:47) 

ゆうゆう

> みぃにゃんさん
すっかり慣れていると思いますよ。
愛情独り占めでウハウハだと思います♩
by ゆうゆう (2013-11-29 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。