SSブログ

うちのワンコ達

飼い犬
(ナナコ)

ナナコ
生まれ年:推定2011年夏頃?
体重:13キロ
飼い犬
(杏子(アンズ))

IMG_6401.jpg
生まれ年:推定2012年夏頃?
体重:11キロ
預かりワンコ
(麦(ムギ))

IMG_0993.JPG
生まれ年:推定2021年頃?
体重:13キロ
預かりワンコ
(くるみ)

kurumi012.jpg
生まれ年:推定2022年春頃?
体重:11キロ
●こちらは預かりボランティアをしているワンコのための紹介ページです。
●私の愛犬ナナコとの日常を綴った(好き勝手な事も書いている)ブログはこちら→(保護犬と暮らす)にあります。
良かったら見てみてください。
●今までうちで預かって卒業したワンコ達はこちら→(卒業したワンコ達)に載せています。

<うちのワンコが欲しい人必読>
うちでの預かりワンコについて(個人譲渡編)

お届けしてきました♩ [ハチコ]

IMG_3680.jpg

ハチコを、いぬ親さんにお届けしてきました。

IMG_3698.jpg

実は、今朝は何かを察したのか吐いてしまい(昨日いつもにはない程可愛がってしまったので)、車の中でもガタガタ震えていたのですが(ナナコなしで車に乗るのも初めてだし)、いぬ親さんの家の中では怯えることもなくあちこちを嗅いで回ってました。

帰る時にはクレートに籠って寝ていたのですが、私はその隙に帰って来てしまいました。
部屋を出る瞬間、慌ててクレートから出て来るハチコを見てしまい、ちょっと胸が痛みましたが、振り切って帰ってきました。

ホントに、他のボランティアさんはどうやってこの寂しさから立ち直ってるんだろう。
アンケートをとりたいくらいですw

帰宅時は散々^^;
首都高で曲がる場所を間違えてしまい、だいぶ遠回りして来てしまいました。

帰って来たら、いぬ親さんからメールが来てました。
クレートにお籠りしていたのですが、お腹がすいたら出て来てご飯を食べ、お散歩をしてボール投げをして遊んだようです。

さすがハチコ!
すぐにいぬ親さんに慣れたね!

以下は、いぬ親さんから頂いたハチコ改めリンちゃんです。
IMG_3713.jpg

それから、「ノー・ヴォイス」ですが、ネットニュースに記事が載ってました。

【シネマトゥデイ】犬猫の殺処分ゼロを目指す!殺処分の現場に密着し製作期間3年を費やした『ノー・ヴォイス』

この映画を見に行ったボランティアさんのブログに記載されいたのですが、このドキュメント部分で丁度こん助君の引き出しの日だったらしく、こん助君が映ってるらしいです。
ああ、早く見に行きたいなぁ。

このポスターには、ハチコの写真も映ってるので、それも是非見てみたいです。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

みぃにゃん

確かにお別れの時って私なら号泣するかも・・・。
ハチコちゃんとしてでなくリンちゃんとしてこれから幸せになってね!
無事卒業おめでとう!!
by みぃにゃん (2013-11-25 09:25) 

ゆうゆう

> みぃにゃんさん
まだトライアルなので、卒業は来月です^_^
早く卒業して、卒業ワンコのページに載せたいです♩
by ゆうゆう (2013-11-25 14:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハチコ最終日りんちゃん通信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。