SSブログ

うちのワンコ達

飼い犬
(ナナコ)

ナナコ
生まれ年:推定2011年夏頃?
体重:13キロ
飼い犬
(杏子(アンズ))

IMG_6401.jpg
生まれ年:推定2012年夏頃?
体重:11キロ
預かりワンコ
(麦(ムギ))

IMG_0993.JPG
生まれ年:推定2021年頃?
体重:13キロ
預かりワンコ
(くるみ)

kurumi012.jpg
生まれ年:推定2022年春頃?
体重:11キロ
●こちらは預かりボランティアをしているワンコのための紹介ページです。
●私の愛犬ナナコとの日常を綴った(好き勝手な事も書いている)ブログはこちら→(保護犬と暮らす)にあります。
良かったら見てみてください。
●今までうちで預かって卒業したワンコ達はこちら→(卒業したワンコ達)に載せています。

<うちのワンコが欲しい人必読>
うちでの預かりワンコについて(個人譲渡編)

イベント告知 [こぼれ話]

IMG_3145.jpg

今日は、ちばわんからイベントのお知らせがありますので、その告知をします。

●篠崎いぬ親会 ( 9/15 12:00〜15:00 )
chibawan2.jpg
http://chibawan.exblog.jp

定例のいぬ親会です。
残念ながら、ななはち連れで旅行に行く予定なので、参加出来ませんが、たくさんの可愛いワンコ達が参加しますので、是非いらしてください♩


●なかよし動物フェスティバル in 千葉県愛護センター ( 9/22 10:00〜15:00 )
nakayoshi2013.jpg
http://www.pref.chiba.lg.jp/aigo/festival.html

動物愛護センターなんて、滅多に入れる場所ではないと思います。
その愛護センターで、動物とふれあえるイベントを開催するようです。
乗馬体験などもありますので、お暇な方は参加されてみてはいかがでしょうか。
何匹かの預かりワンコも参加する予定らしいです。
私はお客さんとして参加する予定です。
ハチコを連れて行くかどうかはまだ未定です。
でも、可愛いハチコの素敵ないぬ親さま募集中ですよ〜♩

さて、うちから卒業したワンコ達の近況を、いぬ親さま達がご連絡くださいました。
ただ、忙しくてなかなかアップ出来ません。すみません。
近日中にアップさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

それから、迷子になっていたたらめちゃんも保護されたという連絡がありました。
良かった良かった。
どうか、皆様も脱走逸走には十分にご注意ください。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
みぃにゃん

旅行へ行かれるのですね。どこへいくのかな?
さとおや会や愛護センターで素敵な縁がありますように!!!
by みぃにゃん (2013-09-11 00:41) 

ゆうゆう

> みぃにゃんさん
旅行は、実はナナコ連れで初旅行という事で、同じ千葉県内で1泊してきます(^_^)
いぬ親会や愛護センターで沢山の素敵なワンコと里親さんとの出会いがあると良いですね♩
ありがとうございます。
by ゆうゆう (2013-09-11 06:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。