SSブログ

うちのワンコ達

飼い犬
(ナナコ)

ナナコ
生まれ年:推定2011年夏頃?
体重:13キロ
飼い犬
(杏子(アンズ))

IMG_6401.jpg
生まれ年:推定2012年夏頃?
体重:11キロ
預かりワンコ
(麦(ムギ))

IMG_0993.JPG
生まれ年:推定2021年頃?
体重:13キロ
預かりワンコ
(くるみ)

kurumi012.jpg
生まれ年:推定2022年春頃?
体重:11キロ
●こちらは預かりボランティアをしているワンコのための紹介ページです。
●私の愛犬ナナコとの日常を綴った(好き勝手な事も書いている)ブログはこちら→(保護犬と暮らす)にあります。
良かったら見てみてください。
●今までうちで預かって卒業したワンコ達はこちら→(卒業したワンコ達)に載せています。

<うちのワンコが欲しい人必読>
うちでの預かりワンコについて(個人譲渡編)

8月いぬ親会に行ってきました! [ハチコ]

いぬ親会に行ってきましたよ〜♩
出発する前にハチコに例の「クールTシャツ」を着せてみたところ。

image.jpg
やっぱり固まるハチコw

でも、そのまま置いておいたら少し慣れて来たので、そのままいぬ親会に行くことに。
今回私のいたブースには、他にも4匹のワンコがいました。
以下にご紹介!
名前をクリックすると、ブログに飛びますよ〜。

おはなちゃん
image.jpg

ぼん天くん
image.jpg

さらちゃん
image.jpg

ソランくん
image.jpg

他のテントには、昨日までうちにいたこん助くんもいましたよ。
こん助くん
image.jpg

2時半頃には、みんなぐったりw
暑かったもんね〜。
image.jpg

ボランティアさんに足も綺麗にしてもらいました。
暴れて大変だったけど、やってもらって良かった^^;
image.jpg
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みぃにゃん

みんな暑いなかお疲れ様~!!暑くて営業してられないよね~
ゆっくり休んでね
ホントにどの子も可愛いですね。みんな幸せになぁれ~!!
by みぃにゃん (2013-08-19 00:35) 

ゆうゆう

> みぃにゃんさん
ありがとうございます。
本当にみんな幸せになってほしいです。
何匹か、このいぬ親会で里親が決まりそうという話を聞いて、嬉しいです。
ハチコも可愛いのにな~(^_^;
甘えん坊なネコみたいなハチコとラブラブしたい人はいませんかー?
by ゆうゆう (2013-08-19 08:01) 

mami

昨日はお疲れ様でした。
ハチコちゃんにやっと会えました。
ほんと、フレンドリーでかわいい子ですね。
もっとたくさん、わしゃわしゃしたかったです。
ちなみに、うちの預かりわんこさんは「さら」です。「そら」は、先日、正式譲渡になった「たまこ」の新しい名前・・・。
まぎらわしくて、すみません(^^;
by mami (2013-08-19 21:02) 

ゆうゆう

> mamiさん
あ!そうでした!
間違えそうと思っていたら、本当に間違えてしまった・・・^^;
修正しておきます。すみませんでした。
ハチコちゃん、可愛いでしょ(笑)
虹子と虹子の子ども達といいハチコといい、どんな子もそれぞれ可愛いですね!
また会えたら、思う存分わしゃわしゃしてください♩
by ゆうゆう (2013-08-19 21:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。