SSブログ

うちのワンコ達

飼い犬
(ナナコ)

ナナコ
生まれ年:推定2011年夏頃?
体重:13キロ
飼い犬
(杏子(アンズ))

IMG_6401.jpg
生まれ年:推定2012年夏頃?
体重:11キロ
預かりワンコ
(麦(ムギ))

IMG_0993.JPG
生まれ年:推定2021年頃?
体重:13キロ
預かりワンコ
(くるみ)

kurumi012.jpg
生まれ年:推定2022年春頃?
体重:11キロ
●こちらは預かりボランティアをしているワンコのための紹介ページです。
●私の愛犬ナナコとの日常を綴った(好き勝手な事も書いている)ブログはこちら→(保護犬と暮らす)にあります。
良かったら見てみてください。
●今までうちで預かって卒業したワンコ達はこちら→(卒業したワンコ達)に載せています。

<うちのワンコが欲しい人必読>
うちでの預かりワンコについて(個人譲渡編)

啓蒙活動&いぬ親会(一清堂上尾店)に参加しました〜(^_^) [若(ワカ)]

IMG_6996.jpg

啓蒙活動&いぬ親会、行って来ました〜。
6匹しかいないし、そんなに人も来ないかな〜と思っていたら、店内放送で頻繁にアナウンスしていたらしく、次から次へと見に来られる方々がいらっしゃいました。
しかも、たくさん質問して来てくださって、私もずっとしゃべりっぱなしでした。
多くの人が興味を持ってくださって、嬉しかったです。

お子さんも、意識の高い子が多くて、「夏休みの課題図書でそういう本を読んだ」という子もいて、とても真剣に考えていて、感心しました。
こういう子が増えて行けば、日本の将来も明るいな〜と思いました。

さて、以下から今日の参加ワンコの紹介をします〜。
名前をクリックすれば、預かりさんのブログに飛べますよ♩

●モニーファちゃん
IMG_6993.jpg

●ネイトくん
IMG_6992.jpg

●春陽ちゃん
IMG_6994.jpg

●ブランちゃん
IMG_6995.jpg

店内には、こんな感じで啓蒙コーナーが作られていました。

●表
IMG_6998.jpg

●裏
IMG_6999.jpg

アイスを差し入れしてくれたり、設営を手伝ってくれたり、とっても良心的な本屋さんでした。
ありがとうございました!
また是非、利用させていただきたいです♩

家に帰ってから、全員熟睡でした〜。
IMG_7001.jpg

IMG_7002.jpg

杏子にも若にもたくさん声をかけていただきましたが、残念ながら声はかかりませんでした。
ネットからのアンケートからも募集してますよ(^_^)

●いぬ親希望アンケート●

お待ちしてます〜♩
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

みぃにゃん

里親会お疲れ様でした。二匹一緒だと何かしら心強いですね!
赤い糸はつながっていますから。次回にむけてですね。
by みぃにゃん (2015-07-01 07:12) 

ゆうゆう

> みぃにゃんさん
あっ、気付いてなかった!ごめんなさい!
2匹一緒だと確かに若的には心強いかも知れませんね。
赤い糸は繋がっていると信じています(^_^)
by ゆうゆう (2015-07-06 16:35) 

マルちゃん

一清堂にきたのですか。知ってたら行きたかったです。また来るときは、行きたいです。お疲れ様でした。
by マルちゃん (2015-07-11 16:04) 

ゆうゆう

> マルちゃんさん
書き込みありがとうございます(^_^)
ご近所ですか?
今回は残念でした。
機会がありましたら、是非いらしてくださいね!
by ゆうゆう (2015-07-11 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。