SSブログ

うちのワンコ達

飼い犬
(ナナコ)

ナナコ
生まれ年:推定2011年夏頃?
体重:13キロ
飼い犬
(杏子(アンズ))

IMG_6401.jpg
生まれ年:推定2012年夏頃?
体重:11キロ
預かりワンコ
(麦(ムギ))

IMG_0993.JPG
生まれ年:推定2021年頃?
体重:13キロ
預かりワンコ
(くるみ)

kurumi012.jpg
生まれ年:推定2022年春頃?
体重:11キロ
●こちらは預かりボランティアをしているワンコのための紹介ページです。
●私の愛犬ナナコとの日常を綴った(好き勝手な事も書いている)ブログはこちら→(保護犬と暮らす)にあります。
良かったら見てみてください。
●今までうちで預かって卒業したワンコ達はこちら→(卒業したワンコ達)に載せています。

<うちのワンコが欲しい人必読>
うちでの預かりワンコについて(個人譲渡編)

湘南いぬ親会参加しました!(杏子&若) [若(ワカ)]

杏子と若と何故かナナコを連れて、湘南いぬ親会に参加して来ました〜♩
とってもよい天気に恵まれて、しかも暑くもなく寒くもなくのちょうど良い気候で、(あ、テントの影にいたからか)海沿いの公園で気持ちのよいいぬ親会でした。

・・・そういえば、私は以前、ここをバイクで通りかかったことがあるわ。
しかも、凄く昔に藤沢に住んでいたので、鎌倉と江ノ島はしょっちゅう来ていました。
海には入らなかったけど・・・。勿体なかったな。

若希望の方がいらしてくださったのですが、残念ながらいぬ親会で別の子が気になったとのことで、キャンセルになってしまいました。
でも、こういうのは運命と言うか巡り合わせだから、納得の行く子をよく考えてじっくり選んだ方が良いと思います。

というわけで、まだまだ若の運命のご家庭を募集してますよ〜♩
IMG_6943.jpg

杏子もよろしくね〜♩
IMG_6945.jpg

両隣のワンコを紹介します。
名前をクリックすれば預かりさんのブログに飛びます〜。

●だいごくん
IMG_6950.jpg

●あすぱらちゃん
IMG_6947.jpg

一方その頃、この方は・・・。

のびのび〜。
IMG_6946.jpg

ごろ〜ん。
IMG_6951.jpg

・・・て、ちゃっかり会場に来てくれた人に可愛がられてる!

今回は何故かナナコがモテてて、「それはうちの子なんです〜」と言う回数が多かったですw
先住犬を連れて行って良いと言うことだったので連れて行ったのですが、預かりっ子よりも目立っちゃって、ダメじゃん。営業妨害じゃん。
先住犬エリアに入れておいてもらえば良かったと、ちょっぴり後悔しましたよ。

それにしても、やっぱり会場によって雰囲気が違いますね〜。
いつも篠崎にしか行ったことがなかったので、新鮮な気持ちで楽しかったです。

若と杏子はゲロゲロ道中でしたが・・・。
首都圏の高速道路はカーブが多いから、さすがに酔ってしまったようです(T_T)
可哀相に。

さて、次はどこのいぬ親会かな〜。
そうそう、今月は埼玉でもいぬ親会をするそうですよ。
ageo01_320x1802.jpg

気になるなぁ。何するんだろう。
行けたら行きたいな。
でも、同じ日に船橋でもやるんですよね。
funabashi02_320x120.jpg

どっちも気になる・・・。
何故同じ日なんだ〜!!
来月は仕事で定例いぬ親会に出られるかどうか分からないから、今月はまたどっちかに行こうかなぁ。
さくらの里山科も気になるんだよね。
まだやるかどうか分からないけど。
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

みぃにゃん

お疲れさまでした。ナナコちゃん人気ですね!
車酔いがかわいそうですね。酔いとめとかわんこには薬ないのかな?
by みぃにゃん (2015-06-07 22:36) 

ゆうゆう

> みぃにゃんさん
ありがとうございます(≧∇≦)
疲れたけど、楽しかったです。
犬用の酔い止めはあるんですが、効かないって話なんですよね。
でも、試しに使ってみようかな。
by ゆうゆう (2015-06-08 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。