SSブログ

うちのワンコ達

飼い犬
(ナナコ)

ナナコ
生まれ年:推定2011年夏頃?
体重:13キロ
飼い犬
(杏子(アンズ))

IMG_6401.jpg
生まれ年:推定2012年夏頃?
体重:11キロ
預かりワンコ
(麦(ムギ))

IMG_0993.JPG
生まれ年:推定2021年頃?
体重:13キロ
預かりワンコ
(くるみ)

kurumi012.jpg
生まれ年:推定2022年春頃?
体重:11キロ
●こちらは預かりボランティアをしているワンコのための紹介ページです。
●私の愛犬ナナコとの日常を綴った(好き勝手な事も書いている)ブログはこちら→(保護犬と暮らす)にあります。
良かったら見てみてください。
●今までうちで預かって卒業したワンコ達はこちら→(卒業したワンコ達)に載せています。

<うちのワンコが欲しい人必読>
うちでの預かりワンコについて(個人譲渡編)

オフ会をやります! [こぼれ話]

20141109-bibi.jpg

他の預かりさんがやっていて、「楽しそうだなぁ」と思っていたので、オフ会を企画しています。
うちを卒業したワンコのいぬ親さまにはご連絡していますが、一部ご返答いただいていない方がいます。
もし、まだメールを見ていない方(で、ブログを見ていただいている方)は、来週中も人犬数の変更が可能なようですので、ご連絡をお願いします。

日時は11月23日(日)です。
寒いかも知れませんが、よろしくお願いします!
次回は暖かい時期にやろうと思います。

私がオフ会は初めてと言うことで、(私的に)スペシャルゲストで別のボランティア様も来てもらえます〜w
ナナコの元預かりさんなので、是非来てもらいたいなと思って(笑)
懐かしい顔だらけで、ナナコもきっと楽しいだろうなと思います。
楽しみです。

写真は、最近の犬同伴OKの水族館に行ったときのビビちゃんです。
何かもう目がとろ〜んとなっちゃって、幸せ〜♩って感じの表情になってますね!
可愛い!!!

幸ちゃんは、軟体動物になってお姉ちゃんの膝を独占してるそうです。
いいなぁ、見てみたいなぁ。
そういえば、幸ちゃんは抱っこしたら必ず、後足はまっすぐ伸ばして前足は90度に開いて、まるで十字架のようになっていたんでしたw
犬にしては珍しく、めちゃくちゃ身体の柔かい子でした(^_^)

今は子犬達は2歳です。
・・・ん?2歳?2歳だよね?
間違ってないよね??
ビビ達が来てから、2年経ってるんだよね?
・・・自分で書いておいて、しばらく悩んでしまいました。
月日がたつのって早いなぁ・・・(遠い目)

どうなっているのかなぁ。
皆に会うのが楽しみです♩
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

みぃにゃん

楽しく盛り上がれたらいいですね~近かったら私も行きたかったです。
by みぃにゃん (2014-11-11 11:18) 

ゆうゆう

> mat-chanさん、makimakiさん
NICE!ありがとうございます。

> みぃにゃんさん
ホント、めちゃくちゃ楽しみにしてます♩
特に母子の久しぶりの対面はどうなるのかな〜とドキドキです!
by ゆうゆう (2014-11-11 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。