SSブログ

うちのワンコ達

飼い犬
(ナナコ)

ナナコ
生まれ年:推定2011年夏頃?
体重:13キロ
飼い犬
(杏子(アンズ))

IMG_6401.jpg
生まれ年:推定2012年夏頃?
体重:11キロ
預かりワンコ
(麦(ムギ))

IMG_0993.JPG
生まれ年:推定2021年頃?
体重:13キロ
預かりワンコ
(くるみ)

kurumi012.jpg
生まれ年:推定2022年春頃?
体重:11キロ
●こちらは預かりボランティアをしているワンコのための紹介ページです。
●私の愛犬ナナコとの日常を綴った(好き勝手な事も書いている)ブログはこちら→(保護犬と暮らす)にあります。
良かったら見てみてください。
●今までうちで預かって卒業したワンコ達はこちら→(卒業したワンコ達)に載せています。

<うちのワンコが欲しい人必読>
うちでの預かりワンコについて(個人譲渡編)

いぬ親会に参加して来ました [杏子(アンズ)]

IMG_5144.jpg

今日はいぬ親会でした。
昨日から曇り時々雷雨みたいなことをニュースで言っていたので、どうなるかなぁと思っていたら、いぬ親会開催の様子。
「本当に大丈夫?」と思いつつ行ってみましたが、到着する頃には晴天でした。

いぬ親会中は熱中症が心配になるくらいの灼熱・・・(^_^;
長袖で行かなくて良かったぁ〜と、汗だくになりながら思いました。

さて、今日の私と同じテントのワンコは、以下の通りでした。
(名前をクリックすると、ブログに飛びます)

・グリくん
IMG_5152.jpg

・グラくん(グリくんと同じ預かりさん)
IMG_5150.jpg

・にこっちゃん(グリくんと同じ預かりさん)
IMG_5148.jpg

・くろあんちゃん
IMG_5147.jpg

・ユリネちゃん
IMG_5160.jpg

当の杏子は・・・というと、最初はひたすら私しか見てませんでしたw
この姿勢のまま、私の腕に顎を乗せていたり、「他は見たくありません!」とでも言いたげな様子。
IMG_5153.jpg

やがて、足下に座り込むようになって。
IMG_5157.jpg

最後は横に座ってても平気になりました。
IMG_5161.jpg

さて、今日は嬉しいお客様が。

IMG_5167.jpg

じゃじゃーん!藍子ちゃんで〜す!
か・わ・い・い〜♩
旦那さんとすっかりラブラブで、いい雰囲気を醸し出してました。
元気そうな卒業ワンコを見ると、幸せ〜な気分になりますね(*^_^*)

こういうの初体験だったので、めちゃくちゃ嬉しかったです。ホントに!
藍子もですが、私も大興奮してしまいました(笑)
また、遊びに来てね〜♩
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

みぃにゃん

藍子ちゃん幸せそうですね。こうやって元気な姿見せにきてくださるのってほんと嬉しいですよね。杏子ちゃんすっかりゆうゆうさんには慣れてる感じですね。もう少し時間かかりそうですね~がんばって~!
by みぃにゃん (2014-07-21 11:15) 

ゆうゆう

> makimakiさん
NICE!ありがとうございます。

> みぃにゃんさん
藍子が来てくれた時は本当に嬉しくて、抱っこしたり、沢山撫で撫でしちゃいました。
杏子は、すこ〜しずつですが、やっぱり慣れて来てるのかな〜(^_^;)
でも、こんな風に私ベッタリになるのは、いぬ親会の時だけですね。
by ゆうゆう (2014-07-21 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。