SSブログ

うちのワンコ達

飼い犬
(ナナコ)

ナナコ
生まれ年:推定2011年夏頃?
体重:13キロ
飼い犬
(杏子(アンズ))

IMG_6401.jpg
生まれ年:推定2012年夏頃?
体重:11キロ
預かりワンコ
(麦(ムギ))

IMG_0993.JPG
生まれ年:推定2021年頃?
体重:13キロ
預かりワンコ
(くるみ)

kurumi012.jpg
生まれ年:推定2022年春頃?
体重:11キロ
●こちらは預かりボランティアをしているワンコのための紹介ページです。
●私の愛犬ナナコとの日常を綴った(好き勝手な事も書いている)ブログはこちら→(保護犬と暮らす)にあります。
良かったら見てみてください。
●今までうちで預かって卒業したワンコ達はこちら→(卒業したワンコ達)に載せています。

<うちのワンコが欲しい人必読>
うちでの預かりワンコについて(個人譲渡編)

新人さん入りましたー! [杏子(アンズ)]

IMG_4631.jpg

藍子がまだ嫁入り前なので、大分早いですが、GWでないと引き出すタイミングがないと思って、とっても気になっていた超ビビリな子(1歳)を引き出してしまいました(^_^;
ちょっと前から愛護センターレポートに載っていたのを心配して見ていたのです。
ずっと愛護センターにいるより、うちに来ちゃった方が慣れるの早いんじゃないかなと思って、引き出してみました。

名前は「杏子」と書いて、「あんず」と読ませます♩
よろしくね!

どんなにビビリでも、どんなに難しい子でも、素敵な家庭が見つかるまで、ネバーギブアップの精神で頑張ります!
絶対幸せにするぞー!!

・・・しかし、臭いです。
まだまだ不幸の匂い・・・。
この不幸の臭いが消える頃には、幸せワンコになっていることを願ってます♩
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

makimaki

訪問しました
by makimaki (2014-04-23 07:00) 

ゆうゆう

> makimakiさん
ありがとうございます。
by ゆうゆう (2014-04-23 07:02) 

mami

杏子ちゃん、ゆうゆうさんのお家にいらっしゃいませ〜。
お風呂場のこの場所、さらも最初の頃は入ってましたよ。
この狭い感じ、落ち着くのかもですね。
不幸の臭いなんて、ふきとばせ〜♪
by mami (2014-04-23 22:46) 

うー

いよいよ、来ましたね~~~~♪
按ずるより産むがやすし・・なんてね。
きっと、大丈夫^^)
by うー (2014-04-24 07:38) 

ゆうゆう

> mamiさん
さらちゃんもここに入ってたんですね。
うちは湯船にも飛び込まれて、お湯を入れ替えしました(^_^;)
1度目のシャンプーが終わった後で濯ぎにちょうど良かったのと、隈なく全身濡れたので2度目のシャンプーがやりやすくなりましたが(笑)
うちで不幸の匂いを脱ぎ捨てて、新しいお家で幸せの匂いに包まれて欲しいです^_^
by ゆうゆう (2014-04-24 07:59) 

ゆうゆう

> うーさん
相談に乗っていただいて、ありがとうございました。
体重、10キロ近くになってました(笑)
案ずるより産むが易しですね!
頑張ります。
by ゆうゆう (2014-04-24 08:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

りんちゃん通信5邪魔だね〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。