SSブログ

うちのワンコ達

飼い犬
(ナナコ)

ナナコ
生まれ年:推定2011年夏頃?
体重:13キロ
飼い犬
(杏子(アンズ))

IMG_6401.jpg
生まれ年:推定2012年夏頃?
体重:11キロ
預かりワンコ
(麦(ムギ))

IMG_0993.JPG
生まれ年:推定2021年頃?
体重:13キロ
預かりワンコ
(くるみ)

kurumi012.jpg
生まれ年:推定2022年春頃?
体重:11キロ
●こちらは預かりボランティアをしているワンコのための紹介ページです。
●私の愛犬ナナコとの日常を綴った(好き勝手な事も書いている)ブログはこちら→(保護犬と暮らす)にあります。
良かったら見てみてください。
●今までうちで預かって卒業したワンコ達はこちら→(卒業したワンコ達)に載せています。

<うちのワンコが欲しい人必読>
うちでの預かりワンコについて(個人譲渡編)

若とドックラン [若(ワカ)]

もう一つのブログで書いた通り、9月に若を含めた犬達連れで「すいらん」に旅行に行って来てきまして、ドックラン尽くしの日々を送りました。
そのせいか、ドックラン恐怖症が大分なくなったようなので、ご報告しておきます〜(>▽<)

以前は、端っこで1匹で固まっているだけだったのですが、旅行後は積極的に他のワンコと遊べるようになりましたよ。

↓以前の若
IMG_6836.jpg

↓今の若
IMG_7283.jpg

ビビリも日々克服しつつあります。
杏子と同じくらい時間がかかっていますが、着実に一歩ずつ、ゆっくりと成長中です♩

こんな若と気長に絆を作ってくださるいぬ親さんを募集中ですよ〜!
ビビリでもとっても可愛い若の赤い糸の相手になってくださる方は、ちばわんのHPから応募してください(^_^)b

さて、今回フードのご寄付を頂きました〜♩
若はビビリで、少しでも何かあるとご飯を食べなくなってしまう為、まだ大分アバラが浮いている状態です。
(食べさせていない訳じゃないんですよ(涙))
そのため、まだ栄養価の高い子犬用フードを食べさせていたのですが、そんな時に子犬用のフードを下さるという方が!
有り難く頂きましたよ〜(>人<)
届いてからすぐにウェットフードを若にあげたら、夢中で食べていました♩
嬉しいなぁ。

↓頂いたもの
IMG_0089.jpg

ウェットフードはすぐに若にあげちゃったので、1缶しか写真に写ってませんが、ほんとは2缶頂きました。
丁寧なお手紙も下さって、応援してくださって、ホントに有り難いです。
今後も、ちばわんの預かりワンコ達への応援、よろしくお願いします〜♩
ありがとうございました!!
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。