SSブログ

うちのワンコ達

飼い犬
(ナナコ)

ナナコ
生まれ年:推定2011年夏頃?
体重:13キロ
飼い犬
(杏子(アンズ))

IMG_6401.jpg
生まれ年:推定2012年夏頃?
体重:11キロ
預かりワンコ
(麦(ムギ))

IMG_0993.JPG
生まれ年:推定2021年頃?
体重:13キロ
預かりワンコ
(くるみ)

kurumi012.jpg
生まれ年:推定2022年春頃?
体重:11キロ
●こちらは預かりボランティアをしているワンコのための紹介ページです。
●私の愛犬ナナコとの日常を綴った(好き勝手な事も書いている)ブログはこちら→(保護犬と暮らす)にあります。
良かったら見てみてください。
●今までうちで預かって卒業したワンコ達はこちら→(卒業したワンコ達)に載せています。

<うちのワンコが欲しい人必読>
うちでの預かりワンコについて(個人譲渡編)

明日のいぬ親会(さくらの里山科)に参加します~ [若(ワカ)]

しまった~。
船橋のいぬ親会の報告もまだだったのに、またいぬ親会の参加を告知です~。
最近、ダメダメだ、私…(^_^;
というわけで、明日のいぬ親会、いらっしゃる方はよろしくお願いしますね!

sakura09poster.jpg

船橋いぬ親会の時に、「若くんはいつもこんな感じなんですか?」とビビる若を心配してくださる人がいたので、今回はナナコと戦っている若の動画でも貼っておこうと思います。

↓若とナナコがおもちゃを取り合って喧嘩してます。
杏子は我関せずwというか、テレビ見てます(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

みぃにゃん

面白い動画ですね。杏子ちゃんわれ関せずですね。でもとってもお2人に気にしてるみたいですね。
by みぃにゃん (2016-02-06 23:37) 

ゆうゆう

> みぃにゃんさん
鳴き方が面白いですよね。
唸ってても弱々しくて全然怖くないんですよねw
杏子は迷惑そうなのが笑えます(≧∇≦)
by ゆうゆう (2016-02-07 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。